帳尻って合うものなんですね☔ 06/15 17:24 更新 すっかり梅雨ですね☔ スッキリしないお天気が続いています。 私はゴルフに行く日さえ晴れてくれれば全然オッケーです🤭 春頃は5回連続で雨に当たるという、なかなかの雨女っぷりでしたが…最近は調子がいいです✨ 台風も避けられて、梅雨なのに意外と晴れたりして、ちゃんと帳尻って合うものなんですね☺️ ありがたいです。 本日もたくさんのご予約ありがとうございます🌷 いつも本当に嬉しいです✨ みなさんにお会いできるのを心より楽しみにしています🤍 さとみ 麻倉 さとみのプロフィールへ