梅雨ですね☔
気温はそこまで高くないのに湿度がすごくて、エアコンをつけないとメイクができません🥺
でもつけるとちょっと寒いし、ドライは電気代も気になるし… なかなか悩ましい季節です😂
肌にベタっとまとわりつくこの時期。
「梅雨が終われば夏!」と言い聞かせながら、パウダーシートを駆使して乗り切ろうと思います🫧
本日もお足元の悪い中、お時間を作ってくださりありがとうございます☺️
こんなお天気の日に会いに来ていただけること、本当に嬉しいです🤍
たくさんお話しして、楽しい時間を過ごしましょうね✨
雨ですが、私はるんるんで出勤です🕊️
さとみ