最近、風邪予防のためにマヌカハニーを買ってみました🍯
正直あまり美味しいイメージがなかったので恐る恐る食べてみたのですが、少し薬っぽい独特の味はあるものの意外と食べやすくてびっくりです。
私は喉から風邪をひきやすいので、これで少しでも元気に過ごせたらいいなと思っています✨
先日はお時間いっぱいのご予約ありがとうございました☺️
お久しぶりにお会いできた方もいらして、とても嬉しかったです︎🤍
本日も皆さまのお疲れを少しでも癒せるよう、心を込めて施術させていただきます🕊
お会いできるのを楽しみにしております☺️
さとみ