心晴れるひとときを💐 06/09 18:28 更新 梅雨入りですね☔ 最近家の中が少しジメジメします。 エアコンでドライをかけると寒くなるので悩ましい季節です🫢 27-8℃設定ではあるのですが… 本日もご指名ありがとうございます☺️ お天気の優れない中、たくさんのお客様にお時間をいただけることを大変ありがたく思います︎🤍 ご来店いただく皆さまに、雨の日でも気分が晴れるような心地よいお時間をお届けできたら幸いです🕊 さとみ 麻倉 さとみのプロフィールへ