髪がご機嫌です✨
- 更新
-
2ヶ月ぶりに美容室へ行ってきました✨
新しいトリートメントが入ったと聞いて試してみたのですが、今までで一番じゃないかと思うくらい艶とハリが出てびっくり😳
これまではサラサラ重視かハリ重視かの2種類だったのですが、今回はその両方を兼ね備えたハイブリッドタイプ✨仕上がりに感動してしまいました☺️
しかもお値段は今までと変わらないそうで、更に驚きです!
担当さんはマネージャーもされているのですが、「いいものを少しでもお得にお客様へ届けたい」と、オーナーさんに提案までされたそうです✨いつもお客様目線で考えてくださる、本当に素敵な方だなと思います。
まだ通い始めて3年ほどですが、「ここならずっと通いたいな」と思える美容室です☺️
とぅやとぅやとぅるとぅるの髪を自慢させてください✨
しばらくご機嫌で過ごせそうです☺️
さとみ
- 麻倉 さとみのプロフィールへ









