ちょっとした趣味からの

夜寝る前、お部屋を暗くして音楽聴くのが好きな時間
昼間とちがって、夜は騒がしくないの選びがち

昨夜はこのへん〜
ライブ映像なんか好き

邦楽洋楽ジャンル色々、新しいのも昔のも、クラシックも好きだし選びたい放題
…なんだけど、あれこれ聴いても最後は好み路線に戻って聴いちゃいがち
この世に存在する楽曲って、いったいどれだけあるの、とんでもない量だよ。
そんな事考えてると、、じゃあ、書籍はどうよ、どんだけあるの、とんでもない量だよ。…じゃあアレはアレは、、って別のこと想像し始めちゃって、ちょっと目が覚めちゃう。
…なんか、お気楽でごめんあそばせ。

それでは良い一日を…^^


女の子ページへ http://365diary.net/VTBORGZGL3R0L25vOS10b2t5by8yMzIxNTk1Nw--