19日のお礼❤️



こんばんは!

いちかですimg


Dさん

先程はありがとうございましたimg


いっぱいぎゅーってできて


いちかがぎゃくに癒されちゃいましたよう。


次お会いした時は

『むちむち感』期待してますからねimg




そうそう、昨日は、CICADAっていう

レストランにお友達と行ってきましたimg

いちかは左に写ってますimg


すごく落ち着いた雰囲気の店内で、

高級感溢れていたし、

お料理もとっても美味しかったimg


エスニック料理が好きな方は

ぜひぜひ行ってみてくださいね!


感想聞かせてくださいimg


____

本日もありがとうございました?

次回は土曜日なので、

ご予約お待ちしてますね?

よろしくお願い致します


いちか

女の子ページへ http://365diary.net/ekNLVVVQL3R0L25vOS10b2t5by8yMzg3ODM0MQ--