お知らせです?

 
 
 
まずお伝えしたいことが
 
当面の間出勤をお休みさせて
 
頂きます
 
 
 
 
いつまでとはっきりとは
 
申し上げにくい状況ですが
 
ただ前日予約等、お問い合わせ下さった方
 
のみ、わたくしのできる範囲で
 
ご対応できればと思っています
 
 
 
 
それぞれの状況があると思いますが
 
何よりも大切な皆様の
 
心身が健康でありますようにと
 
願っております
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私は籠る気満々の
 
ミーハー3冊を読み漁りたいと思います
 
 
 
 
あとは煮込み料理やお菓子など
 
少し手間のかかる料理でもしようかなと
 
 
 
 
暇や退屈が苦手な性格なので必死に
 
出来ることを探すので大忙しです
 
 
 
 
真面目さとみから
 
最後はいつもの天真爛漫さとみで
 
締めくくり
 
 
 
 
皆様、今を乗り切ったらお互い元気な姿で
 
またお会いしましょうね
 
 
 
 
さとみ

女の子ページへ http://365diary.net/SVlkOUdWL3R0L25vOS10b2t5by8yMDkyODQzOA--