春の目標

 
 
 
 
 
最近雨が続いていますが
 
 
まだまだ桜はこれからなので
 
 
散る事はなさそうで安心です😊
 
 
 
 
 
桜もそうですが
 
 
今年こそはみたい
 
 
あしかがフラワーパークの大藤🌸
 
 
 
 
 
テレビで観ても写真でみても圧巻なのに
 
 
実際に見たらとんでもなく
 
 
興奮してしまいそうです🤭
 
 
 
 
 
前回に続きまた花の話を
 
 
していますね😂
 
 
 
 
 
春の季節になると
 
 
綺麗な花に目がいってしまうので
 
 
つい興味が湧きます😂
 
 
 
 
 
冬に咲くお花もたくさんあるのですが
 
 
暖かくなった今が自分の心にも
 
 
余裕が出来てお花を愛でる気持ちになれます
 
 
 
 
 
寒いのが苦手なので💦
 
 
 
 
 
 
ちなみに冬に咲く花で好きなのは
 
 
スノードロップという花です
 
 
 
 
 
小学生の頃から好きな花で
 
 
雪のように白くて可憐な
 
 
花なんです︎🤍
 
 
 
 
 
そんな花なのに
 
 
冬に咲くってとても生命力に
 
 
溢れていると思いませんか😊
 
 
 
 
 
そんな所も好きな理由です
 
 
 
 
 
話しが逸れましたが
 
 
とりあえず今年の春の目標
 
 
大藤を見に行く︎🤍
 
 
 
 
 
応援していて下さい🤍
 
 
 
 
 
さとみ