冬らしく

こんばんは。
久しぶりの投稿にドキドキします?


最近の街中は、冬モードになってきていて
イルミネーションがキラキラしていたり
服装が冬らしくなってきたりしていますね!

私もその1人で、
冬らしくモコモコした服を着るようになりました?
今日のニットは肩がレースになっていて、
少しセクシーに見えつつ女の子らしい服で
とってもお気に入りです♪


今年の冬は、トイプードルみたいな
もこもこで暖かいコートを購入したいなと思っています!

皆さんは今年に購入したいと思っているものはありますか??


本日18:00~23:00まで出勤しております?

よろしくお願いします?


那奈


女の子ページへ http://365diary.net/RkxnalBzL3R0L25vOS10b2t5by8zNjc1NTUyMw--