旅の余韻は、浮腫との戦い💪
- 更新
-
先日旅行に行き、2日間は何も気にせず好きなものをたくさん食べてきました。
そのおかげで今は少し浮腫み気味ですが、これも楽しかった旅の余韻ですね🥲
しばらくは食事を整えて、ゆっくり元の状態に戻していこうと思います。
でも、久しぶりに食べる普段のシンプルなご飯がやっぱり美味しいんです😊
好きなものを食べる幸せもありますが、身体に良いものを食べると内側から満たされるような感覚があります。
食事に気を付けるようになってから肌の調子も良くなり、改めてインナーケアの大切さを実感しています✨
毎日元気に過ごせることが何より嬉しいです😊
本日もご予約ありがとうございます︎🤍
お疲れの皆様に少しでも癒しの時間をお届けできるよう、本日も精一杯努めてまいります🕊
たくさん癒しをチャージしてお帰りいただけますように︎🤍
さとみ
- 麻倉 さとみのプロフィールへ









