いつもありがとうございます💐
- 更新
-
いつもお世話になっているお客様より、先日とても素敵な花束をいただきました💐
温かなお心遣いに、心より感謝しております。
本当にありがとうございます🤍
早速花瓶に生けて玄関に飾りました✨
お花が目に入るたびに気持ちまで明るくなり、日々癒されています。
ちょうど最近自分でもお花を迎えたので、今はお部屋が華やかでとても幸せな気分です🌷
そして本日もご指名いただきありがとうございます🕊
お久しぶりにお会いできる方もいらっしゃるので、今からとても楽しみにしております☺️
こうして大切なお時間を私に預けてくださること、本当に嬉しく思っています。
本日お会いできる皆さま、どうぞお気をつけてお越しくださいね🤍
後ほどお会いできるのを楽しみにしております✨
さとみ
- 麻倉 さとみのプロフィールへ










