カスケード?

 
 
 
 
 
先日箱根富士屋ホテルの
 
 
カスケードレストランへお食事に
 
 
 
 
 
お目当ては伝統のカレー
 
 
ここのカレーはスプーンではなく
 
 
フォークで食べるのが特徴の1つ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォークで食べにくかったら
 
 
スプーンをお持ちしますと
 
 
スタッフの方が仰ってくださいましたが
 
 
何はともあれなんでも初めてのことは
 
 
トライしてみたい性分。
 
 
 
 
 
フォークカレー初挑戦
 
 
 
 
 
もぐもぐ…
 
 
 
 
 
すぐにスプーンを持ってきてもらいました笑
 
 
 
 
 
やっぱりスプーンの方が食べやすいし
 
 
カレーを食べてる!って感じがします
 
 
 
 
 
味はThe 欧風カレーでまろやかな味
 
 
美味しかったです!
 
 
 
 
 
ところでなぜフォークで食べるか
 
 
気になって聞いてみたのですが
 
 
 
 
 
諸説あるみたいで結局スタッフの方も
 
 
何でなのか分からないみたいでした
 
 
 
 
 
そんな伝統カレーが有名なカスケードですが
 
 
私はカニクリームコロッケも
 
 
オススメします
 
 
 
 
 
逸品でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん
 
 
何とも見た目が綺麗
 
 
 
 
 
両親を連れていきたいくらいの
 
 
素敵なお店
 
 
 
 
 
他にも気になるメニューが沢山あったので
 
 
リピート確定です
 
 
 
 
 
こんな日記うってたら
 
 
お腹すいてきた〜!!!笑
 
 
 
 
 
出勤前に何か食べようかな
 
 
 
 
 
さとみ

女の子ページへ http://365diary.net/OXdtbjlsL3R0L25vOS10b2t5by8yMDkyODQzOA--