こんばんは?

 
 
最近はコロナウイルスが
猛威を奮っていますね。
 
 
手洗いは普段から心がけて居ましたが
消毒まではやっていなくて最近
手ピカジェルを持ち歩き始めました
 
 
ウイルスはほとんどが
手についてしまってそれを口にするから
感染してしまうみたいで
 
 
特に電車のつり革や携帯のツルツルした
素材に沢山付着してるとお医者様から
聞いて、家に帰ると携帯をウエットシート
タイプのアルコールで消毒までしてる
始末です笑
 
 
潔癖になった気分笑
 
 
前から携帯電話は汚いって
話しありましたねそういえば
 
 
手で直接顔を触らないのも
効果的みたいです
 
 
癖で唇を触る癖があるので、
だから毎年風邪引くんですねー私って
 
 
インフルエンザの時期にコロナウイルスまで
登場して厄介ですが、国の対策と
一人一人の意識が一刻も早い解決に
向かっていくといいですね
 
 
……………。
 
 
コメンテーターみたいな終わり方で
打ってて自分で笑っちゃいました笑
 
 
さとみ

女の子ページへ http://365diary.net/TTdWQmo4L3R0L25vOS10b2t5by8yMDkyODQzOA--