ピンクメイク?







大好きな「Celvoke」というコスメの


専属アーティストの方におまかせメイクを


して頂きました





なかなか予約が取れなくて常にチェックして


やっと取れた枠で、本当に楽しみで


仕方がなかったです





アーティストの方が私に選んで下さった色は


まさかの「ピンク」





人生で1度も選んだことも無い色で


何より腫れぼったくなりますし


自分には合わないと思っていた色で


びっくりしました





本当に似合うか不安でしたが


仕上がりはとても素敵でさすがプロだと感動





新しいメイクに出会わせてくれて


とてもお勉強になりました





空いていれば何度予約して来てくださっても


構わないと言って下さり


また冬頃にお願いしようと心に決めました









あまり日常ではしないピンクなニュアンス


メイクですが、本当素敵





さとみ

女の子ページへ http://365diary.net/NzlRMTRGL3R0L25vOS10b2t5by8yMDkyODQzOA--